ブラスサークル*ぽこあぽこ 大阪豊中で午前中を中心に活動する吹奏楽サークル (HPは なるべくPCからご覧ください)
ブラスサークル*ぽこあぽこ
活動イメージ
表示できません
このアーカイブはサイト製作用ですのでご覧いただく事ができません。
トップページ > トップページ > お知らせ 
トップページ > 問い合わせ > お知らせ 
トップページ > 活動日誌 : 2006年04月のアーカイブ
お知らせ
赤い旗 2016.11.25
  演奏会情報更新しました。


赤い旗 2016.9.27
  メンバー募集、更新いたしました。
  クラリネット・ダブルリード・低音楽器 募集中です。

赤い旗 2016.7.24
  『ぽこフェス!2016』無事終了いたしました!
  たくさんの方のご来場、ありがとうございました!

トップページ > トップページ > "ぽこ"のコンセプト 
トップページ > 問い合わせ > "ぽこ"のコンセプト 
トップページ > 活動日誌 : 2006年04月のアーカイブ
"ぽこ"のコンセプト
ブラスサークル*ぽこあぽこ は、大阪 豊中で
午前中を中心に活動する吹奏楽団です。

結婚して家族をもつと、楽しくて幸せだけれど、
家事や育児、仕事、それに介護などに追われて
なかなか自分の時間は取れないもの。

それならば比較的時間を取りやすい午前中に少しでもまた音楽を楽しめれば
というメンバーが集まって活動しています。

昔、吹奏楽をやっていたけど子どもがいるから、ブランクがあるから・・・
と諦めていたママ。
一緒にもう一度楽しみませんか?
お子さん連れももちろん大歓迎♪
生後数ヶ月の赤ちゃんを始め、たくさんの子どもたちも一緒に楽しんでいます。

お子さんをお連れでない方も、仕事の関係で午前中が都合がいい方も、
もちろんお待ちしております♪

年代も経験もバラバラですが、そんな個性をお互いに尊重しながら、
"ぽこ"でしかできない音楽を一緒に楽しみませんか?

具体的な活動内容や場所・日時については「活動内容」のページを
メンバーになりたい!という方は「メンバー募集」のページをご覧ください。
 
お知らせ
ぽこへのお問い合わせに
つきましては、
基本的に1週間以内に
お返事をさせて
いただいています。

送信したのに返事がない
という場合は、
メール送信の不具合も
考えられますので、
お手数ですが
その旨ご記入いただいて、
pocoapoco_toyonaka@
yahoo.co.jp
までご連絡ください。
アーカイブ
モバイル
qrcode
リンク
プロフィール
スポンサーリンク